

75こたwwwwwwww

これは履歴書に書けるうん

カレナ実装時に52%
カレナクエやって65%くらい
強襲とあとアニメ見ながらmobポチポチクリック
ながかった

素で(マウンコあり)
HP 12349
MP 9520
物攻 1340
物防 2917
魔防 2688
名誉武器+7に防具は上から6644

あのちょっとMP足りなすぎです
マナポぽちぽちぽちぽち・・・^p^

今更メジャーとかみてる
スポ根アニメはやっぱり熱血漢のぼくにはあいますね
小さいころから野球漬けだったしエースで4番は主人公と同じ境遇
高校球児だったころは甲子園目指したりとか
女子マネと付き合ったりしてたけどここまでの話は本当に嘘
でもハゲてるのは本当
ぼすけて

達成感でちゃってる


はじめて出たこれ
ファンサイトリンクイベントまだないのかよーwwwwwww

74の93.8%
すぐとか言われても狩りでレベリングする気おきない

おいwwwwwwwww

!?
tozoku03.jpg

ちっちゃいwwwwwあんよwwwwwwwww

きねんしゃしん
今気づいたけどバーサクして頭装備までとってるしノリノリやでwwwwwwwww
tozoku04.jpg


小さいは正義

坂田晴美じゃん

アルコンレギ抜けたらhpが12248になった^p^
やわらかDGすぎてやばい
監獄もこわい
gomi.jpg
体力さん…

あなんかBF3が出るんですってね
BF2お馴染みのカルカンやTVマップもあるらしい
まじ熱いなこれは買うしか無い
コンボラしたいです
問題はスペックや・・・足りひんがな・・・

これは更新せざるを得ない

アルマスきたでwwwwwwwwwwwwwww
国家茶たのしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

masakano02.jpg
すごいHPが3000増えた
ヲッスバフと微妙バフで2万いくすごく死なない
SKに殴られながら走り逃げる事も可能まじパワープレイ
装備廃強化するとこんな感覚なんですね…^p^

さようならアルマス
余裕のある庭園Eソロやってみたかったけどキルとれて満足したからぽいっ
たのしかったありがとう

おまけ
unkokuo.jpg
プロフィール

せいうん

Author:せいうん
カレー国
Lv66ヲッス
8月中ごろから復帰

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
