

ふりだしに戻る

WEB応募可能だけど履歴書郵送の消印日がすぎてたwwwwwwわろすwwwwwww
せっかく志望動機と自己PRかけたのになぁ意味なかった

こんなんじゃ事務も出来そうに無い
どうしようどうしよう
大阪でて田舎で暮らしたいなぁ

ttp://www.sangyo.net/
こんなサイト見てる

15万以上でまったり仕事できる感じのがいいんだ
まったりなら週休1でもいいです
寮にネットがあれば・・・
ないならiphoneにしようそうしよう。AIKAクリアになっちゃうけど。

前職は、
7時15分出社?22時退社で週休1
月残業100時間で残業代20時間支給
帰って寝たら出勤もう生きてるのか死んでるのかわからない
世の中には140時間で残業代支給無しとかあるらしいですねマジキチ
訓練された労働厨はこれで涼しい顔してたりするから困る

国営安楽死事業はまだですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せいうん

Author:せいうん
カレー国
Lv66ヲッス
8月中ごろから復帰

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
