スポンサーサイト


もうすぐクリスマスだね・・・

今年こそ楽しいクリスマスにしようね///




ウウウオアアーー
            /\___/ヽ
         /ノヽ       ヽ、
         / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
         | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
         |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.        ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
        /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
       /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
       /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
      /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

AAずれまくりだろおい

あぁもう1ヶ月でクリスマス
一昨年と去年のイブは偶然サンタコスで走りにいったら偶然同じ格好した奴らと偶然同ルートで走ってました^p^



ぼくはコスプレとかしないんですが、サンタ服着て彼らコスプレイヤーとやらの気持ちが少しわかった
玄関でサンタの格好で暖気してたら幼女が「ぱぱサンタさんがいるよサンタさん」って俺をガン見
集合場所に向かう途中も信号待ちで子供が俺をガン見
手振ってみたらそりゃもう嬉しそうにブンブン振り返してくるわけですよ
おばちゃん2人組みだって信号渡りながらやっぱりこっち見てくるから、ええいと思って手を振ると笑顔で手振ってくれた
ヌクモリティ感じちまったぜ・・・
本番も本番で、子供はもちろんリーマンや老夫婦にまで手振られて写メとられまくってほんまヒーローやで
動画には写ってないけど、仕事してるタクシーの運ちゃんだって百万ドルの笑顔で答えてくれる
フルフェイスメット脱いだらメンヘルの俺なのにだ。ここ大事

今年はバイク手放したし家でひきこもるしかない
大型は取り回し疲れるからもういいや
中型までで軽くて今度は新車が欲しいけど高いし働きたくないでござる

ログインイベント期間になるとやる気がなくなる件
前のログインイベントもそうだった
なんだろうこの現象
それにつけても働きたくないでござる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せいうん

Author:せいうん
カレー国
Lv66ヲッス
8月中ごろから復帰

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
