

DGれれる54

電話機能付きワンセグで国会中継見ながら延々希少狩り
0.3?4%しかもらえない・・・^p^
54なったけど振れるスキルなくてつまらん
56になればヒュドラ、リッパー、ラピッドがあがる

今のスキル振りで将来的に2ポイントが余り続けるからハイドを5から7にした
対クルセでレクイエムとポイズンにしたほうがよかったかもしれん
12枚多すぎだろjk


BFやわいのがばれると狙われる狙われるスナのお仕事こわい
背後は常にSKがいるものと思って動いてタゲきそうなら即ハイド

20秒弱で出てくるから即ヒュドラ
低レベルでもこれでSK処理できる
その後は報復くるから戻り考えてラピッドで隠れる
でまたヒュドラハメwwwwwさーせんwwwwww
合わせたと思ったらヒュドラCTだけで発動しない時が困る
失敗するとエイミング一発で転がるかなしい
ヒュドラリッパー、シールド削り、アンチキュアが主なお仕事
アンチキュアが結構使えるかんじで楽しい

24部屋2連勝したら動くってことにしてるけど、実際勝ち馬ゲーですよね
8連敗したあげくやっと47-50で次は勝てるかもって思ったら連勝組がごそっと抜けたりとか
次負けるから抜けようってかwwwおいwwwwwwww

bfyan.jpg
むしろキルを盗むお仕事

ウォシュレットはクリスと俺しかインしてませんね
アルコンバフほしいよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BFは勝ってようが負けてようがめんどくさいからずっと同じチームにいる
あなたとリンクしたい///

No title

やばい俺の菊穴ちゃんがやばい
勝敗どっちでも勲章うめえできるからたしかにどうでもよかった^p^
純粋な勝負なら6部屋だろうけどそっちはもっとめんどくさいwwwwwwwおぎゃwwww

はつこめんとうれしい///
プロフィール

せいうん

Author:せいうん
カレー国
Lv66ヲッス
8月中ごろから復帰

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
