

ちょっと復帰

働かないとやばい

現実逃避したくなる

そうだAIKAやろう

マスターオブソード取りたくて延々希少便座
バトルヒーリングMチャージMおいしいです
チャージして便座のスタンくる前にまたチャージできますの
ポンガしてサイレンスうってまたチャージwwwwwwずっと俺のターンwwwwwさーせwwwwwww
後はボコるだけのお仕事で4匹回し
ニケアちゃんちゅっちゅ

8倍だしそのまま71までやったった
経験値1/8どーんwwwwwwwwwwwwww
萎えたけど裏森がやばい
番人の経験値がすごく上がってる
そのかわり硬くなってるけど、カレナ狂戦士と同じ経験値貰える
でも狂戦士と比べるとやわらかいし痛くないしたくさんいるし雑魚もいない
お得やね

装備が整わない不具合が治らない
移動2がついてるだけの沈黙装備はやく脱ぎたい
はーしにたい

a
追記
72N+9が12Mで売ってたんで買ったんです
で昨日71なったんでレベルアップサポートからファシオン抽出貰いました
そんとき「え、濃縮ヒラBも貰えるのか」とおもって72N+9を強化しました
失敗したました
よくみたら濃縮じゃなくて抽出でしたね
おーおおおおーwwwwwwwおおwwwwwwww

画像は広い物

日本橋のポミエいってきた
うますぎワロタ
1548765154.jpg border=
ホールのひと注文とる時全く喋らなかった
コミュ障のぼくにはそれがむしろありがたい

FNOnlineたのしお

たの塩wwwwwwwwwwww
いまLv32(Lvキャップは40)
基本ジョブは狩人
延々クエスト^p^
狩人で召喚出来るタイガー強すぎやでwwwwwwww
snapshot_20110517_194721.jpg
カロスオンラインは操作性糞すぎなのと重すぎで即辞めたけど、
FNOクラ軽すぎわろす
AIKA走ってるだけでカクッカクッてするレベルでもヌルヌル動く
ほんとすげー軽い

あとはあれだ、
クエスト欄右クリでMOBやNPC位置までオートラン出来るとか
自動反撃自動回復で自動狩りが出来たりとかだな・・・
更に幼女育成でもあれば良かった惜しい

でもキャラかわいいから許す この背中たまらんすなぁ
snapshot_20110517_195220.jpg
oβ4/18からだし今更っすよねwwwwwwwwwサーセwwwwww

BOT多すぎだろクソッ・・・クソッ・・・
聞いた話によると、垢ハクされ更にキャラがBOT化するとかいう事態が発生してるそうな
こわwwwwwwwww

良い子も悪い子も”寄生 カタツムリ”でググろうね^^

AIKA秋田

単なる飽き期なのか
ここ半月まともにログインしてない

ちょっとカロスオンラインやってみた
くそげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
操作性悪すぎるし重すぎる
カーソルが後から追いかけてくるし、全体的にレスポンスが悪い
VIPいれろって一度シャウトしたけど続く気もしなかったしアンインスコした
KAROSおすすめしないです
ドロップを拾う動作もAIKAの後じゃめんどい

前やってた81keysにもちょっとログインした
経験値10分1%くらい稼げるけど、2回死んじゃってデスペナ経験値-6% わー\(^o^)/
まだVIPレギ入ったまんまだけどアンインスコしちゃったサーセン

やっぱ期待はBF3やで
トレーラー見てるとどうやらBFBC2で居なくなってた中東連合軍が使えるっぽい
ばはらくぬーぎらーたーwwwwwこんぼらwwwwwたいよんぽるんwwwww
MECかわいいよMEC
はやくコンボラしたいです
あっXPは動かないんですって。
あっあっ、どうみてもスペックも足りてないですよね あっ・・・あっ・・・

積み海外ドラマが溜まってる
ぶりぶりしていかないどんどん溜まるのに、なんか進まない
lie to meとか24のプロデューサーだし期待してたんだけど、一話完結だとどうも続けてみる気がしない
BONESも食傷気味まじ宿便

これ日本でも明らかなパクリドラマやってましたよね^p^
「人間は感情が僅かに顔にでるんです」とかってまんまやないかwwwwwwwww

はやく一話完結物を消化して次に行きたい
gleeとか絶対おもしろいだろjk・・・

でた
1m.jpg
さすがに前の箱イベみたいに10万ゴールドコインと同じドロップ率ってことはないみたい

めずらし
2ko.jpg
2こ
プロフィール

せいうん

Author:せいうん
カレー国
Lv66ヲッス
8月中ごろから復帰

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
